P1030561
今日は川崎に行く用事があったので、帰りにみんぽすよりお借りしているSIGMA 85mmF1.4 EX DG HSMとLENSBABY Tilt Transformer+LUMIX DMC-GX1で夜景を撮影してきました。普通の夜景を撮影しても面白くないので、川崎らしく工場なんかをw
かなり暗いのですが、レンズが明るいのでなんとか手持ちで撮影できました。

13918-393-268283


P1030612
P1030551
P1030572
P1030635
撮影場所は川崎区千鳥町。工場の造りって面白いですね。
P1030596
P1030580
P1030584
こちらは運河。
全く関係ないけど、ヨドバシカメラアウトレット京急川崎に立ち寄ったら、LifeTouch NOTEの店頭展示品が7,800円+10%還元で売っていた。荷物になるので帰りに買おうと思ってたら無くなってた。残念。
Amazon: シグマ 85mm F1.4 EX DG HSM ニコン用

13918-393-268283

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です