P1140007
Ripreキャンペーンでジョージアクロス UK-STYLEのサンプルを頂きました。
以前、宇治抹茶入りコーヒー「GEORGIA X GREEN 和-STYLE」を飲みましたが、「GEORGIA×RED UK-STYLE」も同じシリーズで、ダージリンティー入りコーヒーになっています。味もそのままダージリンティーの味と缶コーヒーの味がしますが、ブレンドされることによって、コーヒーのコクと紅茶の味わいを感じつつ、すっきりとした後味になっています。ブラック以外の缶コーヒーって甘さが残るのがちょっと苦手だったりするのですが、この後味のすっきりとした爽やかさはかなり良いですね。


P1140008
「ジョージアクロス UK-STYLE」 [PCサイト] [スマートフォンサイト] [モバイルサイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です