CIMG2975
今日は台風一過というほどは晴れませんでしたが、台風の影響でものすごく蒸し暑かったですね。
夕焼けと光っている雲がとても綺麗だったので、持っていたEX-ZR300で撮影してみました。
これはプレミアムオートPROで撮影。

16458-393-278843


CIMG2972
こちらはBSの夕日モードで撮影。プレミアムオートPROも撮影時に夕日のマークが出たので夕日モードで撮影したのかと思いましたが(逆光マークかも ^ ^;)、色合いがかなり違いますね。実際はプレミアムオートで撮影した写真の色に近く、夕日モードはオレンジ色のフィルタをかけたような印象色になりますね。どちらも綺麗ですが。
CIMG2978
こちらはHDRアートで撮影。
EX-ZR300は同じ対象でも撮り方で全く違った写真になるのが面白いです。
CIMG2980
プレミアムオートPRO
CIMG2979
BSの夕日モード
CIMG2957
HDRアート
これは夕焼けではないですが。
CIMG2954
HDRアート

16458-393-278843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です