P1150418
昨日は東京スカイツリーの展望台に家族で登ってきました。先日一度登ったので、二度目ですね(子供たちは3度目w)。
どんだけ好きなんだって感じですが、なんとかと煙は高いところが好きって言いますからね。(妻と私が別々に申し込んでいて、それぞれ当選してしまったから・・)


P1150429
写真はDMC-GX1+14-140mm or 20mmF1.7で撮影。最初のとこの写真はジオラマモードで撮影。
P1150463
今回は5時半入場で夕焼けを狙ったのですが、残念ながら曇ってしまいちょっと見晴らしは良くない感じに。まあ梅雨のまっただなか、雨が降らなかっただけでも良かったですが。
P1150442
直下はとてもよく見えます。
P1150451
新宿方面。遠くの方はちょっとかすんでますね。
P1150457
豊洲方面。
P1150633
錦糸町方面。ちょっと灯りが付いてきました。
P1150540
休日の夕方は平日の夜に比べるとかなり人が多かったですね。
でも天望回廊へのエレベータは10分待ち表示で実際はそれほどかからず登れました。
P1150670
天望回廊から下を見たところ。足も入れてみました。
P1150718
浅草方面。
P1150821
P1150809
日が落ちて、夜景になる前の景色と灯りのコラボはとても綺麗でした。

天望回廊と天望デッキの間のエレベータは外が見えるようになっています。
P1150941
結局、夜景になるまで眺めていましたw
P1150980
ガラスの床。
skytreekinen
ガラスの床の横で行っている記念撮影はこんな写真を撮ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です