DSC01503
シャア専用オーリスCONCEPT
F1日本GPでの可夢偉初の表彰台おめでとうございます! 
昨日お台場で開催された東京ミュージック花火の前に立ち寄ったMEGA WEBフェスタ in お台場学園祭
車は持っていないし全く詳しくないのですが、レーシングカーやスーパーカーなど様々な車が展示してあったり、デモ走行したりしていました。


DSC01537
デモ走行は観客のすぐ近くを走り、かなりの爆音でした。
DSC01582
本気のスピードは出していませんでしたが、RX100でまともに撮影するのは無理でした(なので写真は低速走行時)。
DSC01576
ハイブリッドのaprプリウスGTがエンジンに切り替わると急に爆音になるのは面白かったですね。
DSC01629
DSC01514
DSC01506
シミュレータの体験やアイサイトの体験なんかもありました。
DSC01491
お台場学園祭は若者の車離れに対し、車の面白さを体験して欲しいとメーカーの垣根を越えて開催されているそうで、お台場各地で8/14までの土日祝に色々なイベントが行われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です