DSC03688
昨夜はお世話になっているWillViiさん主催のモノフェローズ大忘年会2012に参加してきました。15名のモノフェローズの皆さんが参加され、とても楽しい話を伺う事ができました。料理が出たらまず撮影なのはモノフェローズの性ですねw


DSC03669
会場は世界の山ちゃん新宿靖国通り店。やっぱり手羽先は美味しいですね。とても沢山頂いちゃいました。
手が汚れるのでちょっとガジェットとの相性は良くないですねw
DSC03666
その他にも様々な料理が出てきて、お腹いっぱいに。
DSC03701
もちろんお酒も。
DSC03684
恒例のプレゼント大会も開かれました。
DSC03763
私は3DS用ソフト「アンチェインブレイズ エクシヴ」ってのを頂きました。さらに、PS Vitaを持っていないikukoさんよりPS Vita専用メモリーカード4GB、PSPを持っていないのぽりんさんよりPSP TO HDMI CONVERTER BOX MG1000を頂いてしまいました。ありがとうございます。かなりプレゼント品がかなりマニアックですねw
DSC03728
忘年会のあとは、HAMACHI!さんのお誘いで、5名で新宿イーストサイドスクエアで開催中の東新宿発光祭を撮影してきました。
DSC03718
DSC03723
DSC03734
曲線がとても印象的でした。
DSC03751
モノフェローズの皆様、WillViiの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
良いお年を!

1件のコメント

  1. 管理人さま
    初めまして。毎日拝見させて頂いております。
    写真の画像がすごくいつも綺麗なのですがカメラは何をお使いでしょうか?
    (NEC LaVie Zにmac osxを入れるのも興味がありますがやり方は
    記載の通りで出来ますか?)
    宜しくお願い致します。

    よしお
  2. よしおさん、コメントありがとうございます。
    カメラは最近はDSC-RX100をよく使っています。
    (LaVie ZにMacは単なる実験で実用にならないためお勧めしませんよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です