DSC03639
昨夜は、お世話になっているAMNのブロガー大忘年会に参加してきました。


DSC03629
会場は渋谷のNOS ORG
DSC03633
何と150名ものブロガーが集合で、「大」忘年会の名はだてじゃありません。
有名ブロガーの方も多くお見かけしました。
DSC03637
後半にさしかかったパネルディスカッションで、初めて乾杯w
有名ブロガーさんたちのライトニングトークやパネルディスカッションもあったのですが、ほとんど聞けなかったのはもったいなかったかな。
DSC03632
まあ、かなり離れた席で知り合いブロガーさんや新しく知り合ったブロガーさん、AMNのスタッフさんたちの話を聞いていたりしたからなのですが。
DSC03640
最後はじゃんけん大会。
色々なお話を聞けて、とても楽しかったです。
ブロガーの皆様、AMNの皆様、ありがとうございました。

1件のコメント

  1. ピンバック: 多数のブロガーが集うことで生まれる機会もある #ブロガー大忘年会2015 by AMN | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です