amn
今日の地震はかなり揺れましたね。23階にいたので気持ち悪くなりました。皆さん大丈夫でしたでしょうか?
そんな中、いつもお世話になっているAMNさんから新パートナーブロガー制度選考第2弾の14ブログが発表されました。そして、その1つとして当ブログを選んでいただきました。ありがとうございます!!


とは言っても何か変わるのかわからなかったのですが(笑)、CEOの徳力さんの想いを読み、何か面白いことが出来れば良いなと期待しています。
とはいえ、パートナーブロガーの皆様はすごいブロガーの方ばかりなので、ちょっと気後れしますが、知り合いの方もいらっしゃるので少しは気が楽かな。パートナーブロガーの皆様、AMNの皆様、よろしくお願いします。
そしてもちろん、読者の皆様、いつもお世話になっているブロガーの皆様も引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です