DSC03897
12/25は入社同期(今は会社がちがうけど)と忘年会。毎年幹事やってくれているI君ありがとうございます。
場所は東京駅日本橋口すぐの「鳥どり 丸の内トラストタワー店」。なかなか雰囲気も良いお店で料理長特撰の宴というコース+プレミアム飲み放題を頂きました。
写真は、伊勢海老、中トロ、寒ブリのお造り。


DSC03893
前菜から紅茶鴨のたたき、あん肝ぽん酢、蛍烏賊の沖漬けで、なかなか期待感を盛り上げてくれます。とても美味しくて日本酒が欲しくなりますね。
DSC03894
冬大根の湯葉あんかけ
やわらかくて味がしっかりついています。
DSC03898
黒毛和牛A5ランク モモ肉串
藻塩で頂きます。柔らかくて美味しい。
DSC03904
筑波鶏 ねぎま塩焼き
焼き鳥屋なので、当然焼き鳥は美味しいですね。
DSC03906
おつまみ野菜スティック
DSC03908
紅ズワイ蟹の天婦羅
DSC03910
鶏五目の炊き込みご飯と伊勢海老のお味噌汁
DSC03911
抹茶アイスと小倉あんかけ
料理はとても美味しくて満足感がありました。
飲み放題はちょっと出てくるのが遅い感はありましたが、ラストオーダーがなく2時間ぎりぎりまでオーダーできます。東京駅至近という立地なのにコストパフォーマンス高いと思います。
来年もよろしくー。

関連ランキング:居酒屋 | 東京駅日本橋駅三越前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です