DSC04155
今日のランチは新宿中村屋の純印度式カリーを頂きました。
欧風カレーしかなかった昭和2年にインド式カレーを日本初発売した発祥の店らしいですね。
スパイスやバターの効いた味はごはんに合っておいしいですね。骨付きチキンもやわらくて味もとてもおいしかったです。ちょっと値は張ってしまいますが。。


ドリンクはホットインドティーを頂きましたが結構甘いですね。
新宿中村屋本店は建て替えのため休業しているそうで、隣りの新宿高野ビル6F新宿中村屋レストランで営業という事でしたが、落ち着いた良い雰囲気の店でした。

関連ランキング:洋食 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です