P1180801colorlookup
Photoshop CS6にはInstagramのように簡単にエフェクトをかける機能があるのですね。カラールックアップ調整という名前で全く気が付きませんでした。レイヤーメニューから新規調整レイヤー>カラールックアップを選ぶと調整レイヤーが追加され、メニューから選ぶだけでエフェクトをかけることができます。



Photoshop CS6 Color Lookup Adjustment
ちょっとエフェクトの名前が分かりにくくかけてみないとどのようなエフェクトか分かりにくいのが難ですが、調整レイヤーなので元の画像は変更されないため、いくらでも試す事ができます。サンプルの写真はこちらで撮影した紗々さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です