Untitled
ランチに東京駅の南TOKIAのB1Fにある「トナリ丸の内店」へ。12時ころでかなり長い行列ができており20分くらい待ちました。


Untitled
頼んだのは「タンカラ」。タンメンと唐揚げのセットです。
炒めた野菜の量に驚きますが、成人の望ましい1日の野菜摂取量にあたる350gだそうですね。麺は極太の平麺で腰があります。
豚骨スープでちゃんぽんなような味ですがとても美味しいです。大量にのっている生姜(付けるか聞かれます)をまぜると少しあっさりしつつ少し辛みも感じられよい感じです。味に飽きたら辣油をかけるのも良いですね。
唐揚げもおいしいですが、タンメンと唐揚げでお腹いっぱいになりました。
Untitled

トナリ 丸の内店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅

コメントを残す