DSCF1306
EIZOガレリア銀座で開催中の紗々さんの個展「キリトリ線。」にお邪魔してきました。
写真はすべてみんぽすよりお借りしているX-M1+XC16-50mmF3.5-5.6 OISで撮影。

17500-393-293462


DSCF1290
このSIGMAのコンパニオンさんが紗々さん。
じゃないですね。知り合いのブロガーさんの娘さんです。ちなみに持っているSIGMAの箱はマルカワオレンジマーブルガムのSIGMAバージョンだったりします。
DSCF1311
4歳ですって、かわいいですね。すっかりモデルさんになっていました。
DSCF1298
では、このダンボーの写真に紛れて違和感の無いこの方が…?
DSCF1254
ふっかちゃん訪問を聞きつけてコラボしにきたダンボール娘ことモノカさんですね。「キリトリ線。」バージョンになっています。
DSCF1255
切り取り線は本当に切り取れるようになっている芸の細かさ。
DSCF1256
切り取ると…GUNDAMに見せかけてGUNDAN?何の軍団?
DSCF1263
紗々さんはふっかちゃんと写真に写るだけでなく、自らふっかちゃんの写真を撮影。ポーズの指示をしてました。
DSCF1265
さすが、写真家ですね。
DSCF1299
本当に写真に対するこだわりが強い方で、満足いく写真を撮るためならたとえ火の中水の中。
DSCF1304
個展では、そんな努力の結晶の素晴らしい写真を観ることができます。プリントや配置にもこだわられており素晴らしかったです。風景写真とダンボー写真を組み写真にされていたり。
DSCF1240
ぜひ、鑑賞に行ってみてください。
DSCF1279
紗々さんのお友達の深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」はゆるキャラグランプリに参戦中。「おうえんヨロシクおねぎしまぁーす。」
DSCF1308
紗々さん、ふっかちゃん、モノカさん、来訪者の皆さん、ありがとうございました。
Amazon: FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-M1 Wレンズキット ズームレンズ付属 1630万画素APS-C シルバー F X-M1S/1650/27KIT

17500-393-293462

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です