Digital Life Innovator's photosets on Flickr
もう2013年もあとわずか。
今年もモノフェローズFans:Fansなどのブロガーイベントや貸し出しで、貴重な経験をたくさんさせて頂き、関係者の皆様ありがとうございました。特に最近はカメラの体験が多く、多くの写真を撮りに出かけるきっかけになりました。


とてもたくさんのカメラを使用させて頂きましたが、今年購入したのはRICOH GRだけ。FUJIFILM X-M1, LUMIX GM1, EOS 70D, PENTAX K-3, SIGMA DP2m, SONY α7Rなどなどとても欲しくなるカメラが目白押しでしたが、なかなか踏み切れずにいます。。
さらに、今年はブロガーさんたちとのFacebookのつながりも増え、撮影会や飲み、旅行までお声掛け頂けるようになったのも嬉しかったですね。来年もぜひ気軽にお誘い下さい。
あまり志は高くありませんが、来年も続けていれば良いことあるかな?と気軽に続けて行きたいと思います。
関連の皆様、読者の皆様、来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です