R0000005
昨晩は職場の忘年会で博多慶州銀中店へ。11/6に新規オープンしたばかりの綺麗な店舗です。
選べるもつ鍋4500円コース+飲み放題を頂きました。


R0000002
小鉢2種。こりこりのもつとかなり辛い明太子が美味しかったです。
R0000004
馬刺もとろけて美味しい。
R0000008
もつ鍋は味ともつの内容が違う4種より選ぶことができましたが、博多もつ鍋しょうゆ味を選択。ニラの見た目のインパクトが大きいですが、もつやキャベツもとても美味しかったです。
塩味を頼んだテーブルもあったので、そちらも少し頂きましたが、私的には博多もつ鍋しょうゆ味が正解でしたw。
R0000010
あつあつの牛すじ煮込み
R0000011
ハラミ炙りも美味しかった。
この他にも韓国風サラダやチーズチヂミなども頂きました。
〆はちゃんぽん麺か雑炊を選べますが、ちゃんぽん麺を頂きました。
R0000013
デザート。
なかなか満足できる内容でした。
11月からの忘年会&飲み会はこれで11回目(笑)。15回くらいあるのかな。結構な頻度で飲んでます(^ ^;)

博多慶州銀中店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:もつ鍋 | 築地市場駅東銀座駅汐留駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です