IMG_0468

Canon EOS M2,EF-M22mm f/2 STM,0.002 sec (1/500),f/2.8,ISO800,0 EV,

今日は子供の強い希望で、いとこと一緒にスケートへ。
写真はキヤノンマーケティングよりお借りしているCANON EOS M2 + EF-M22mm f/2 STMで撮影。ベータ機のため縮小して掲載しています。 とてもコンパクトに持ち運べて良いですね。


IMG_0428

Canon EOS M2,EF-M22mm f/2 STM,0.003 sec (1/400),f/2.8,ISO800,0 EV,

滋賀県立アイスアリーナは大晦日と元日のみ休みで今日からやっていました。かなり大勢の方が来られていて驚きました。
IMG_0496

Canon EOS M2,EF-M22mm f/2 STM,0.025 sec (1/40),f/3.2,ISO100,0 EV,

子供たちは最初は滑り方忘れた感じでしたが、最後の方は鬼ごっこして楽しんでいましたw
IMG_0483

Canon EOS M2,EF-M22mm f/2 STM,0.025 sec (1/40),f/2.8,ISO100,0 EV,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です