DSCF0212
昨日は出張ついでに目黒雅叙園の前にあるイタリアン「Capitolo」でランチを頂きました。なかなかおしゃれな広いお店でおっさん数人は場違いな感じもしましたが、気にしません。せっかくだからランチコースの「行人坂コース」にしてみました。


DSCF0216
前菜のプレートには様々な野菜やスープ、パンなどが載っていました。
自家製パンは美味しくておかわりもできます。
DSCF0217
小さなパスタ。タラのクリームパスタだっけ?
とてもパスタの食感が良く、クリームと魚の味もばっちりで美味しかったです。
DSCF0223
本日のちょこっとメイン料理。松阪ポークのタリアータかな?
松阪ポークの焼き味がちょっと強くソースが甘いのが気になりましたが、なかなか美味しかったです。
DSCF0224
DSCF0227
食後の有機コーヒーとデザート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です