IMG_0836
オリナスコア地下1Fにあった東急ストアが閉店してからしばらくは不便でしたが、ようやくオリチカとしてリニューアルオープン。東京進出一号店となるらしいスーパーマーケットKASUMIが入っています。


IMG_0835
スーパーのスペースが凝縮されて、新しい店舗もいろいろ入っているのが良いですね。今日は人も多く、オープン記念の安売りなんかもやってました。
これでクリーニングに保管していたスーツも取りにいけますw
IMG_0837
オリナスの東側の住人としては東側に出入り口ができたのも良いですね。(今までも駐輪場経由で入れましたが、階段が歩きやすくなった。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です