高岡 すし食いねぇ!の特上ランチ と カジュアルダイニングBONの春の晩酌セット


そういえば、高岡での食の話を書いてなかったので、追記します。
昼は回転寿しのすし食いねぇ! 高岡南店で頂きました。



すし食いねぇ!は駅から南へ15分くらい歩いたところにありました。
平日12時頃に到着しましたが、すでに何組も待っていました。1人だったので比較的早く回ってきましたが。

店内は明るくて入りやすい雰囲気ですね。タッチパネルもあります。
残念ながら30食限定の得々ランチや20食限定の満腹ランチはすでに売り切れ。20色限定の特上ランチ(1600円)をオーダーしました。

出てきたにぎり11貫はどれも新鮮でとても美味しかったです。

あら汁も良かった。

夜は高岡マンテンホテル駅前に宿泊。ホテル横のカジュアルダイニングBONで宿泊者限定夕食メニューの「春の晩酌セット」(1530円)を頂きました。

ドリンクは富山の地酒勝駒を選択。
竹の子フライが柔らかくてとても美味しい。

ホタルイカのアヒージョ。旬のホタルイカをこんな風に味わうのも良いですね。

〆は浅利とトマトのリゾット。
なかなか珍しい洋風の晩酌セットに満足でした。

saya: