世界のビール博物館 パーティーコース


昨日は、職場の新人の企画で東京スカイツリータウン・ソラマチ7Fにある世界のビール博物館での飲み会。この世界のビール瓶のタワーが目印のお店です。近くなので以前から知っていましたが入るのは初めてです。




テラス席もあり、端からはスカイツリーも見えます。

飲み放題のパーティーコースは飲める樽生ビールの種類の数によって値段が変わります。一番安い3種のプランで。

乾杯は東京スカイツリータウンビールの瓶。

ドイツビール フランツィスカーナーヴァイスビア

ベルギービール ブルッグスゾット

チェコビール シェンコヴニペール10
の3種が飲み放題でした。もちろん全種類飲みました。日本のビールと違って、フルーティーな味がしたりホップのコクが楽しめたり良いですね。
ビアカクテルなども飲めます。

料理も思った以上にたくさん出てきます。
単品メニューをみると結構お高めの店なので、パーティーコースはかなりお得かも。






平日昼間なのでお客さんは多くはありませんでしたが、TV撮影が入っていました。



ビールにちなんだ帽子なども貸し出していただけます。




昼間からちょっと騒ぎすぎだった感もありますが(^ ^;)、とても楽しかったです。ありがとうございました。

2次会は錦糸町駅の方に歩いて行って、谷記3号店へ。

ビールなど飲み物と中華一品がセットで600円以下のコストパフォーマンスが高いお店です。中華も美味しいです。




ありがとうございました。

saya: