DSCF0847
GALAXYアンバサダープログラムのモニター企画で借りているGALAXY Tab S 10.5 SM-T800雑誌やコミックを読む他に気に入った使い方は、撮影した写真を確認したり、クラウドや家庭の映像を見たりすること。2560×1600の10.5インチ有機ELディスプレイは、写真の細かな部分まで見えたり、フルHD映像を楽しんだりするのに良いですね。


DSCF0848
Twonky BeamでNASに入っている撮りためた写真を表示してみましたが、さすがに綺麗ですね。
Screenshot_2014-11-09-12-34-51
最近のデジカメはWiFi機能が付いていたりするので、撮影したその場でWiFiで転送して写真を確認したり人に見せたりすることも可能です。
DSCF0856
動画ファイルやYouTubeのフルHD映像なども高精細に楽しめます。
DSCF0842
Google Playの映画なども良いですね。
DSCF0838
もう一つ便利だったのがDTCP+対応したDIGAの全録番組の視聴
DSCF0839
観たい番組をいつでも楽しむことができました。防水でないのでお風呂で楽しめないのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です