0U5A0324
今日はブログタイムズの紹介で、株式会社コロワイドより手作り居酒屋 甘太郎 「新・焼肉食べ放題」試食会に招待していただきました。
甘太郎といえば居酒屋チェーンですが、実は焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題メニューを提供しているそうで、人気なのだとか(一部店舗では実施していないですが)。
その焼肉食べ放題をさらにパワーアップさせた新・焼肉食べ放題メニューを体験できるということで、お腹を空かせて、手作り居酒屋 甘太郎 渋谷センター街店へ。


0U5A0250
新・焼肉食べ放題メニューは10/22より渋谷センター街店、横浜南幸店、松戸店の3店、さらに11/11より大宮東口店、大宮西口店、川越店、川崎ロペステーションビル店の4店でスタート。プレミアムコース、特選コース、満腹コースがあるのですが、今回は全55品が食べ放題の特選コースの試食をさせて頂きました。
0U5A0258
全55品は焼き肉だけでなく、サラダやおつまみ、ご飯物などもあります。さすがに居酒屋による焼き肉食べ放題は焼き肉専門店とは一味違いますね。これらが食べ放題で2,490円(大人)とか。
0U5A0257
0U5A0253
肉も種類が豊富です。
中落ちカルビなどの希少部位も食べ放題メニューに含まれます。
0U5A0255
壺仕込みで味付けされたお肉も数種類あります。
0U5A0256
0U5A0263
0U5A0273
0U5A0279
食べ放題なのでガンガン焼いて食べましたが、とても美味しいお肉ですね。
専門店でなくあのお値段なので、正直あまり質は期待していなかったのですが、柔らかさとかジューシーさなど、専門店に劣らない味じゃないかな。
大量一括仕入れしているので、高品質な牛肉を低価格で提供できるのだとか。
0U5A0259
焼き肉のタレもオリジナルのこってり、あっさりのタレやこだわりのレモンだれなどが用意されています。
0U5A0270
こってりもあっさりもサラサラのタレでしたが、これにつけるとお肉がさらに美味しくなりますね。
0U5A0281
食べ放題の追加注文はタッチパネルのオーダー端末から注文できます。
0U5A0284
0U5A0287
中落ちカルビ
追加で運ばれてくる肉も質が低下すること無く、とても美味しいお肉でした。
0U5A0288
牛ハラミ
0U5A0294
牛カルビ
0U5A0296
0U5A0298
揚げたこ焼き、ぼんじりガーリック焼き、キムチチャーハンなんかも。
0U5A0299
ねぎ塩豚カルビ
0U5A0300
角豚味噌ハラミ
0U5A0303
豚タンとねぎ塩豚カルビ
0U5A0311
0U5A0316
いろいろホルモンポン酢。コリコリさっぱり。
0U5A0321
焼き肉専用カレーとか。結構スパイシーです。
0U5A0322
もちもちチーズポテト
0U5A0313
本当にお腹いっぱいお肉を堪能させていただきました。
0U5A0318
〆の季節のデザートはアイスクリームでした。
甘太郎の新・焼き肉食べ放題。なかなかのクオリティとコストパフォーマンスでおすすめです。飲み放題を付けることもできますし、これからの忘年会・新年会シーズン、注目ですね。実施店舗は限られていますが、ぜひ試してみてください。
今回は、ほぼ初対面の女性ブロガーさん3名と一緒に焼き肉を楽しみましたが、とても気さくな方々で楽しい時間を過ごさせていただきました。
コロワイド、甘太郎、ブログタイムズさん、ご一緒させていただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。

コメントを残す