0U5A3451
同僚とちょっと飲みに行こうって言っていたのが広がり9人で飲みに行くことに。
蘇我に良い居酒屋があると聞いていたのですが、行きつけの人に予約をとっていただきました。松膳というお店です。


0U5A3454
まずは生ビールで乾杯。日本酒も何杯か頂きました。
0U5A3452
白海老の天ぷら。サクッとしていて甘みがあり美味しいですね。
0U5A3453
お通し。
0U5A3459
刺身盛り合わせ。これが豪華でした。
うに、鰹、マグロ、タイ、アジ、生タコ、イカ、甘エビ、〆鯖、アワビ、シャコだったかな?
鰹のタタキが今までに食べたことのない食感で美味しく、その他もとても美味しかったです。
0U5A3463
天ぷらの盛り合わせ。こちらも美味しい。
0U5A3469
かにサラダ。蟹肉が沢山入っています。揚げた春巻きの皮の器も食べることが出来ます。
0U5A3472
ひらめの煮付け。
0U5A3476
くじら刺し。
どれも外れがなく美味しかったです。
0U5A3478
〆の焼きおにぎり。
0U5A3486

松膳

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 蘇我駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です