DSC03482
今週は一週間忘年会続きでした。溜まった料理の写真など一気に載せていきたいと思いますw
最初は入社同期との忘年会。会社は分かれてもマメな幹事さんのおかげで毎年集まることができるのは嬉しいですね。
場所は虎ノ門ヒルズ3Fにある虎ノ門 ホップ。お洒落なお店です。
ドイツ直輸入ビール飲み放題コースを頂きました。


DSC03484
最初はサービスのスパークリングワインで乾杯。
DSC03490
飲み放題のドイツ生ビールは、エルディンガーヴァイス、エルディンガーデュンケル、レーベン・ブロイ、ビットブルガー、ケーストリッツァー、ハーフ&ハーフ(ケースト&ビット)の6種類。その他、ワインやカクテルも可能。
DSC03505
色々頂きましたが、白ビールのエルディンガーヴァイスと黒ビールのエルディンガーデュンケルはとても飲みやすくて好みでした。
DSC03487
グレートジャーマンポテト
やっぱりビールに合いますね。
DSC03495
ドイツソーセージ
DSC03493
妙高高原の野菜サラダ
ちょっと酸っぱかったかな。
DSC03492
厚岸の朝どれ鮮魚のカルパッチョ
かなり意外な味でした。
DSC03504
仙凰趾のカキフライ
美味しいですね。
DSC03502
函館いくらとクリームチーズのフラムクーヘン
DSC03507
ドイツヴルストと妙高野菜のポトフ
どれもビールがすすんで、いっぱい頂きました。
ドイツ生ビールは結構高いところが多いですが、飲み放題で5,500円はコストパフォーマンスが良いですね。
楽しい時間を過ごせました。幹事さん&みなさん、いつもありがとう。

Toranomon HOP

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ビアバー | 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

コメントを残す