DSC04850
チームの送別会で久しぶりに津田沼の居酒屋 神月を訪れました。


DSC04833
お通しは本カワハギのかしらの煮付けと辛子菜。お通しでこんな煮付けが出てくるのですね。いきなり美味しすぎて、早々に日本酒に。
DSC04837
刺身盛り合わせ。勝山産の肝付きの本カワハギ刺身をはじめ、本マグロ、ブリ、真鯛などどれもとても美味しいです。
DSC04841
鯛のアラ煮。身がたっぷり詰まっていて良いですね。
DSC04844
金谷産 穴子の天ぷら。ポン酢で頂きましたが、身がふっくらしていて美味しいです。
DSC04846
本カワハギの天ぷら。こちらも肝付きです。ポン酢や塩で肝と一緒に頂きました。カワハギは煮付けも刺身も天ぷらも良いですね。
DSC04848
メジナと本カマスの一夜干し焼。焼き物も良いですね。
魚三昧でしたが、どれもとても美味しく、会津ほまれの熱燗をかなり頂いてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です