GWは肉フェスやBBQも良いけど甘太郎の焼肉食べ放題へ 松坂豚プレゼントもあるよ

GWは肉フェスとかイベントが各地で開催されますし、バーベキューなどにも良い季節ですね。しかしGWこそ焼肉食べ放題をとGW特別企画で挑むのが手作り居酒屋甘太郎。なんといっても安いし、混雑もしない、天気も心配いらないよと。
GW特別企画は4/25から5/6の間、特選・プレミアム食べ放題の方に松坂豚をプレゼントというのと女子グループ限定プレミアム食べ放題を特別価格で提供というのがあるそうです。
今回はGW特別企画の松坂豚を含む特選食べ放題コースの試食会に招待して頂きました。


甘太郎の焼肉食べ放題は以前も渋谷センター街店で体験させていただきましたが、今回は秋葉原店と同時開催。私は万世橋交差点のところにある秋葉原店に伺いました。前回は自由に席につけたので他のブロガーさんとご一緒させていただきましたが、今回は一人焼肉でした(なので下記すべて一人で食べたのでお腹いっぱいw)。


松坂豚(松坂牛ではないですよ)は希少な豚で、血統にこだわり、ストレスを少なく育てた三元豚だそう。この松坂豚がとっても美味しかった。甘くコクのある脂身と柔らかい触感がとても良かったです。
これを特選食べ放題の2,490円(税抜)でプレゼントというのは確かに良いですね。ちなみに特選食べ放題は牛・豚・鶏・サイドメニューなど全55品が食べ放題です。


中落ちカルビ
希少部位も大量仕入れで低価格を実現しているそう。
柔らかくでジューシーで美味しいです。


壺仕込み!旨ダレ牛
さらにやわらかい肉でとても美味しい。


秋葉原店の焼き網?は最新式で水が流れているそうで、焼けてこびりついたりしません。煙も出ないし、余分な脂も下に落ちます。ジューという音がしないのはちょっと残念ですが、なかなか食べやすいですね。


タレは甘太郎オリジナルのこっとりとあっさり2番があります。


ぼんじりガーリック焼
鶏の希少部位ですが、脂がのっていてジューシーでとろけて美味しいですね。


キムチや


たまごスープ
たまごスープは少し塩辛い感じがしました。


壺仕込みタンドリーチキン
焼き肉でタンドリーチキンというのも珍しい感じがしましたが、香辛料の味付けがしてあります。


焼き野菜盛り合わせ


牛ロース
ロースはもう少し厚みがあったほうがうれしいかな。


牛ハラミ
ハラミもやわらかくジューシーで美味しい。


すでに肉でかなりお腹いっぱいに


いろいろホルモンポン酢


いろんなキノコのホイル焼き
バターで焼いたキノコも美味しい。


浅漬け
さっぱりしたかったので。


韓国のり


激辛牛すじ煮込み


壺漬け手羽タレ焼き


これもジューシーでしたね。


まるごと明太じゃがバター


本日のアイス
最後はアイスでさっぱりと。

もうお腹いっぱい、満足です。
色々な肉を安く、たらふく食べたいと思ったら、甘太郎という選択肢も良いですね。

saya: