DSC09117

先日のGINZA RAKUGAKI Café&Bar by Pentelのイベントのあと、こぶろぐのkobuさんに美味しい担々麺を食べよう!と連れて行ってもらった支那麺はしごさん。

DSC09112
排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん)を注文。無料のご飯をつけました。
担々麺のスープは辛すぎずコクがある醤油ベースのスープになっており、細麺とよく絡みますね。豚あばら肉のカレー風味のスパイシーな風味を加えて揚げた排骨も癖になりますね。なかなかに絶妙な味わいでとても美味しい担々麺でした。
銀座なので安くはないですが、飲んだ後などにちょっと訪れるのにも良さそうです。今回も少し食べたり飲んだりした後だったので、排骨担々麺とご飯だけにしましたが、大きな餃子なども美味しそうでした。また訪れたいと思います。

支那麺 はしご 本店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:担々麺 | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です