幕張駅前の焼き鳥屋さん とりとん

職場の元同僚の方たちとJR幕張駅前の焼き鳥屋さん「とりとん」さんへ。美味しい焼き鳥をたくさん頂きました。


生ビールで乾杯


お通しはかつおのたたき


つくねとハツ
つくねがふわふわ柔らかい食感なのは驚きました。


砂肝とみょうが
みょうがには豚バラが巻かれており、独特の食感と味でなかなか美味しいですね。


うずら巻きとささみ
うずらにも豚バラが巻かれていました。


シロ


日本酒と焼鳥はやっぱり合いますね。


もも



はつもととぼんぼち
焼鳥はどれも安くておいしかったです。


とりわさ
わさび醤油の他に、柚子胡椒ポン酢でも美味しいです。


鶏皮餃子
鶏皮で包んだ餃子の味は結構いけます。


オニオンサラダ


焼鳥以外の鶏も良いですね。


鶏ささみユッケ
卵とささみが絡んで美味しいです。


牛すじ煮込み


ぬる燗の日本酒も進みました。どれも美味しかったです。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。また飲みましょう。

とりとん

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 幕張駅京成幕張駅

saya: