スクリーンショット 2015-11-11 23.06.36

SONY公式のRX100M4の製品サイトからもリンクされているRX100IV USER’S VOICEが公開されました。私のレビュー記事も掲載していただいていますので、興味ある方はぜひご覧ください。他の方のレビュー記事も読むとRX100IVが欲しくなりますよ。

RX100M4 ユーレイルツアー
RX100IVは掲載いただいたレビュー記事以外にもヨーロッパでの取材に特別に許可を頂いて使わせていただきました。その写真をアルバムにまとめてありますので、よかったら御覧ください。とてもコンパクトなのに街も食べ物もここまでよく写って、暗いところも寄っても、広角も大丈夫でというのはとても使い勝手が良かったです。旅カメラにぴったりですね。

Amazon: SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 IV 光学2.9倍 DSC-RX100M4

Photo by Masaya Yamane.https://www.facebook.com/masaya.yamaneOriginal…

大空ヒコーキ写真館さんの投稿 2015年11月10日火曜日

もう一つ、東京カメラ部の分室「大空ヒコーキ写真館」で先日のブルーインパルスの写真をシェアして頂きました。こちらもありがとうございます!
こちらはOLYMPUS E-M10+M.40-150mm F2.8+MC-14で撮影しました。

Amazon: OLYMPUS 望遠ズームレンズ ED 40-150mm F2.8 1.4X テレコンバーターキット 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です