DSCN1943

ヤマハ発動機さんから第43回東京モーターサイクルショーのチケットを頂きましたので、最終日の今日、見てきました。
ヤマハブースにはヤマハ発動機のバイクラインナップが集結。東京モーターサイクルショーの中でもヤマハブースは特にすごい人で、なかなか写真を撮るのも難しいほどでしたが、何とか撮影した写真中心に紹介します。
写真はみんぽすよりお借りしているNikon COOLPIX P900で撮影。色調補正しています。

DSCN1941
国内初披露モデルのXSR900 60th Anniversary
ゴールドのフロントフォークが印象的ですね。

DSCN1908
YZR-M1(2016年型)

DSCN1949

DSCN1946
YRZ500(OW35K)

DSCN1896
Resonator 125
東京モーターショー2015でも見ましたがデザインに管楽器の彫刻、ピアノの天然木化粧パネルの技術を取り入れており美しいですね。

DSCN1892

DSCN1940
MT-09 TRACER ABS

DSCN1934
MT-09 ABS

DSCN1930
MT-03

DSCN1972
MT-07

DSCN1971
MT-25
MT-07とMT-25は軽さ体験コーナーなんかもあって、乗ってみたりもしました。確かに軽いですね。

DSCN1906
YZF-R25

DSCN1952
YZF-R3 ABS

DSCN1899
TRICITY 155

DSCN1901

DSCN1921
FJR1300AS

DSCN1922
VMAX

DSCN1931
Drag Star Classic 400

DSCN1919
BW’S125

DSCN1926
E-Vino
これも可愛いですね。電動バイクらしいです。

DSCN1925
VPJ-R
普通の自転車に見えますが、電動アシスト自転車らしいです。電動アシスト自転車っていかにもな感じでしたが、こんなデザインなら良さそう。

DSCN1970
全日本ロードレース選手権、全日本トライアル選手権、全日本モトクロス選手権の選手の皆さんを迎えてのトークショーも開催されていました。

バイクって車より部品が露出してたり多彩なデザインがあったりするので、面白いですね。いつか乗ってみたい。

1件のコメント

  1. ピンバック: 熱気あふれる第43回東京モーターサイクルショー | ブロガーセレクション

  2. ピンバック: 第43回東京モーターサイクルショー トライアルデモンストレーション | Digital Life Innovator

コメントを残す