P5250120

みんぽすよりお借りしているオーバヘッド型ハイレゾ対応ヘッドホン「KENWOOD KH-KZ3000」。
前回はPCとハイレゾ対応USB DACでハイレゾ音源を聴いてその実力を知りましたが、もちろんスマホや携帯音楽プレーヤーと接続して、外で音楽を楽しむのにも良いですね。

17910-393-296621


P6180438-2
iPhoneに繋いで、電車移動中などに使ってみましたが、外でも良い音を楽しめるのが良いです。低音の表現・迫力もインイアーヘッドホンにはない魅力がありますね。ポップからクラシックまで特に向き不向きもない感じで、どれもナチュラルに表現するのが良いですね。
赤いコードが少し長くて取り回しに少し困ったりもしましたが、遮音性も適度にあり、とっても気に入りました。

ビクターエンタテインメント オンラインショップ: Style of KENWOOD

17910-393-296621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です