P6150421

新橋でいつもお世話になっている友人たちと飲み会。新橋駅近くの「個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店」で、和食会席コース(5,000円)+プレミアム飲み放題を楽しみました。

P6150378
まずは、スーパードライエクストラコールドで乾杯。仕事帰りの暑い日には冷たいビールが良いですね。

P6150383
名古屋コーチンの茶碗蒸し

P6150385
獺獺 純米大吟醸48 寒造早槽
このコース、飲み放題付き4名以上の利用で獺祭1本プレゼントってのをやっていました。
フルーティで飲みやすく女性にも好評でした。

P6150382
鮮魚と旬野菜の酢味噌
鯛の酢味噌和えで日本酒と合いますね。

P6150381
紅茶鴨の燻製仕立て/四季の彩り冷菜/季節旬菜の逸品

P6150407
鮮魚のお刺身 大皿五種盛り
真鯛、金目鯛、するめいか、赤海老、マグロの5種盛合せ。
どれも新鮮なお刺身で、甘みを感じられますね。お酒が進みます。

P6150392
河豚と活鱧の天麩羅
ふっくらとしたふぐとはもの天麩羅も旨い。

P6150425
思わず他の日本酒も頂きました。

P6150415
金目鯛のしゃぶしゃぶ

P6150421
新鮮な金目鯛をしゃぶしゃぶして頂きます。とっても美味しい。
お野菜もいっぱい頂きました。

P6150397
フリージングハイボール
キンキンに冷えたハイボールでクールダウン

P6150400
季節魚の西京焼き
ブリの西京焼き

P6150417
金目鯛といくらの釜飯
こちらにも金目鯛。美味しいですね。

P6150427
季節の水菓子
わらび餅風ヨーグルトパフェ

全室個室で障子で仕切られているお店です。障子を通しても盛り上がりが感じられるお店で、仕事帰りに仲間でわいわい楽しむのに良いですね。ご一緒して頂いた方々、ありがとうございました。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 汐留駅新橋駅内幸町駅

コメントを残す