PB040876

久しぶりにANAインターコンチネンタルホテル シャンパン・バーでのシャンパン会。いつもお誘いありがとうございます。
今回は5種のシャンパンのフリーフロー。それぞれ専用のグラスが用意され期待感が高まります。

PB040880
ルイ ロデレール ブリュット プルミエ
まずは、こちらで乾杯。

PB040886
やっぱり、とても華やかで美味しいですね。

PB040888
テタンジェ ブリュット レゼルヴ
面白いデザインのボトルですね。

PB040893
とても細かい泡ですね。たっぷり注いで頂きました。

PB040908

PB040906
お料理は3種からセレクト。私はThe Champagne Classを頂きました。

PB040896
The Champagne Class
フォアグラのテリーヌと鴨のリエット 蜂蜜風味のブリオッシュ

PB040898
フォアグラのソテー トリュフリゾット添え

PB040899
鴨腿肉のコンフィのカスレ
大好きなフォアグラと鴨の味が良いですね。シャンパンも進みます。

PB040914
アンリオ ブリュット スーヴェラン

PB040915
アンリオはオランダ王室、オーストリア・ハンガリー帝国皇室御用達だったハウス・シャンパーニュだそう。

PB040919
ジャカール ブリュット モザイク

PB040923
面白い形のグラスですね。

PB040925
モエ エ シャンドン モエ アンペリアル

PB040930

PB040931
どれもとても美味しかったですが、ルイ ロデレール ブリュット プルミエがやっぱり一番お気に入り。お代わりを頂きました。

PB040933

PB040935
何とサプライズで私の誕生日を祝っていただきました。ありがとうございます!

PB040944
とても楽しいシャンパン会でした。またぜひよろしくお願いします。

関連ランキング:バー | 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です