IMG_0619

飲み友達に誘われて、神保町にあるボヌールさんへ。チーズとワインが評判のお店です。

IMG_0628
カジュアルですがお洒落な雰囲気の内観です。

IMG_0625
こぼれスパークリングワインで乾杯
ほんとうにこぼれるので飲まないと乾杯できないですw

IMG_0641
カキの香草チーズ焼き 1個200円
厚岸産カキをチーズ焼きにすることで、濃厚なクリーミーさがさらにアップ。とても美味しいです。

IMG_0658
おすすめの白ワインを頂きました。

IMG_0655
雲丹のグラタン こぼしいくら添え 650円

IMG_0668
バケットに塗って頂きますが、うにといくらたっぷりで、ビジュアルだけでなく、味も最高。

IMG_0673
ボヌール自慢のチーズ -Fromage- チーズ5種盛 1,000円
サン・フェリシアン、ゴーダ、ブルー・デュ・ヴァルコール・サスナージュ、テロワール、デリス、サンタンドレ
ウォッシュ、白カビ、青カビ、ハードなど多彩なチーズの盛り合わせです。
いろいろなチーズの味の違いを楽しめますね。

IMG_0706
赤ワインも色々頂きました。

IMG_0725
フィレンツェ風Tボーンステーキ 4,500円
チーズとワインを楽しんだあとは、お肉。アンガス牛のTボーンステーキを頂きました。
柔らかいステーキでとても良い味です。

IMG_0718
丸ごとイタリア産グラナパダーノを使ったチーズパスタ 1,290円
濃厚なチーズの味がたまらないパスタでした。

チーズ、ワイン、お肉、どれもとても美味しく、楽しめました。

関連ランキング:ワインバー | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

コメントを残す