P5030165

飲み友達と一緒に新宿三丁目駅すぐのところにある「肉ビストロ WAIGAYA」さんでイタリアンを頂いてきました。

P5030127
地下2Fにある隠れ家的なお店です。

P5030143
店内はシンプルでおしゃれな雰囲気です。

P5030137
こぼれスパークリングで乾杯。表面張力で盛り上がるくらい注いで頂けました。

P5030146
合鴨シーザーサラダ 650円
かなり厚みのある合鴨が存在感あります。

P5030148
カルパッチョ3種盛り 780円
鮪、ハマチ、真鯛の3種でした。

P5030165
厚切りローストビーフ 100g 780円
わさびマッシュポテト 480円
本当に厚切りなローストビーフですね。柔らかで美味しいです。
マッシュポテトと一緒に頂くのも良いですね。

P5030154
赤身肉のグリル3点盛り 1,980円
ハラミ、サーロイン、モモ 各80gの3点。塩、山葵、もろみ味噌が添えられています。
肉の旨味を味わうには塩や山葵が良いですが、もろみ味噌もなかなか合いますね。

P5030158
知多ハイボール
さっぱりとしたハイボールを肉と合わせました。

P5030168
アボカドとカマンベールのグラタン 780円
カマンベールチーズの味が美味しいグラタンです。アボカドの食感も良いですね。

P5030176
旬野菜と魚介のペペロンチーノ 980円
太めの麺のペペロンチーノで〆ました。

とてもおしゃれかつカジュアルなイタリアンでゆっくり楽しめました。早めの時間に一番乗りでしたが、帰る頃にはお客さんでいっぱいに。
ランチ営業もされていてローストビーフ丼が名物らしいです。こちらも食べてみたいですね。

関連ランキング:ビストロ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

コメントを残す