P7010393

電源のあるカフェやオフィスなどちょっとした時に、スマホなどのUSB機器をモバイルバッテリーじゃなく電源から充電したくなります。でも、USB充電器(ACアダプタ)は、旅行の時は結構ポート数のあるものを持っていくのですが、普段は持ち歩いていなかったり。そんなときのために、AUKEYの2ポートの超コンパクトなUSB充電器2個セットを購入しました。

P7010390
シンプルな小さな箱で届きました。

P7010391
中に2ポートのUSB充電器が2つ入っています。

P7010392
AiPowerテクノロジー対応のUSBポートは接続された端末の入力電流を自動に検知でき、iPad、iPhone、Androidなどを急速充電可能。2ポート同時充電可能。

P7010394
プラグは折りたたみ式でとってもコンパクトなので、場所をとらず持ち運びに便利。100-240VのAC入力対応なので、海外でも使えます。
これが2個セットで1399円は安いですね。1つはUSBケーブルやモバイルバッテリーと一緒にいつも持ち歩いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です