手軽に新鮮なモツとお酒を もつ千 神田西口店

P6220650

飲み友達のお誘いで神田で飲み会。安く美味しく飲める「もつ千 神田西口店」さんへ。

P6220643
こちらの店鋪は結構な席数がありますが、飲んでいるうちにほぼすべて埋まってしまいました。
荷物は頭の上にある棚に置くことができます。

P6220642
白州ハイボールで乾杯。

P6220640
お通しはキャベツ。おかわり自由です。
ごま塩ダレでさっぱりいくらでも頂けますね。

P6220646
アボカドサラダ 299円
こちらはまったりとした味で美味しいですね。

P6220650
大山鶏のレバテキ 399円
新鮮なレバテキを胡麻ネギたれで頂けます。
癖のない濃厚なレバテキが美味しいです。

P6220653
まるごとグレープフルーツサワー
サワーのじょっきの上にまるごと1個のグレープフルーツが載っています。

P6220657
穴が開いていますが専用機器でグレープフルーツはジュース上になっています。
絞らなくてもそのままひっくり返すだけでOKなのが良いですね。果汁たっぷりで美味しい。

P6220658
もつ煮込み 辛 399円
普通と辛を選べます。辛を選びましたが、思ったほど辛くはなかったのでさらに七味を。
リニューアルしたそうですが、ぷりぷりのモツが入っていて良いですね。

P6220662
水なすとチーズのサラダ 399円
水なすとチーズって意外に合いますね。

P6220667
ジンと肉
肉料理に合わせてジンと肉。ジントニックですね。

P6220663
香味ハツ刺し 299円
ハツ刺しに柚子胡椒。良いですね。

P6220673
炙りタン刺し 399円
タン刺しの食感も良いです。

P6220669
チゲラーメン 中辛 499円
〆はチゲラーメンで。ニラたっぷり。

P6220678
宇治抹茶アイス 99円
宇治抹茶アイスも頂きました。

本当に安くて美味しいメニューが沢山でコストパフォーマンス最高なお店。気軽に飲むのに良いですね。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.