P5280203

飲み友達からBeer Gardenに行こうと誘われたのかと思ったら実は「BeefGarden」さんでした。恵比寿にあるおしゃれな焼肉店で美味しい焼肉を楽しんできました。

P5280160
BeefGardenは恵比寿駅東口から少し歩いたところにあります。各地の契約牧場から国産黒毛和牛の厳選したメス牛のみを産地直送で一頭買い、ベストな熟成タイミングで多彩な部位を産直価格で提供するお店です。

P5280244
フローズン生レモン酎で乾杯。
かき氷にキンミヤ焼酎とサトウキビシロップ、さらにレモン一個分絞り入れられているそうです。
爽やかな味が夏にピッタリ。結構濃いので一気に飲むと危険そうですが。

P5280168
キムチ盛り 650円
キムチ・カクテキ・オイキムチの盛り合わせです。キムチも結構辛味が効いていて好み。

P5280172
10種の野菜と黒毛和牛のローストビーフサラダ 880円
野菜も美味しいけどこのローストビーフが柔らかくてまた美味しいですね。

P5280204
一頭盛り(9部位×1枚) 1,980円 x2
サーロイン、ザブトン、インサイド、肩ロース、シンシン、肩バラ、内モモ、カブリ、ナカニクの9部位です。霜降りから赤身まで様々な部位を少しずつ楽しめるのが嬉しいですね。
この日は岩手県産和牛がメインだとか。

P5280208

P5280175
肉の種類に応じておろしポン酢やわさび、レモン、タレなど使い分けられます。霜降り・バラはわさび、赤身はおろしポン酢やタレが合います。

P5280162
タリスカー スパイシーハイボール
黒胡椒をストップと言うまでかけてもらえます。

P5280164
スパイシーな味は肉料理に合いますね。

P5280182
本日の究極の一枚 580円 x4
この日の究極の一枚はザブトン。とても綺麗なサシが入った大きなザブトンですね。

P5280195
こういったお肉はスタッフの方が上手く焼いてくれます。

P5280199
とても柔らかくて甘くてジューシー。良いですね。

P5280249
ホルモン盛り(5部位) 1,480円
ホルモンもこんなに上品に。10種類以上の部位からその日の厳選の5部位を。

P5280254

P5280251
厚切り上ハラミ 990円

P5280257
脂が落ちてかなり大きな炎になってました。
これまた柔らかくてジューシー。

P5280266
静岡緑茶割り
美味しい緑茶ですっきり。アルコール入ってますが。

P5280264
梅じそ冷麺 880円
〆は珍しい梅じそ冷麺を。梅の酸味が冷麺にこんなに合うとは。

様々な部位の美味しいお肉を気軽に楽しむことができる焼肉屋さんでした。

関連ランキング:焼肉 | 恵比寿駅広尾駅