国産和牛一頭買いで多彩な部位を気軽に楽しめる焼肉屋 BeefGarden 恵比寿

飲み友達からBeer Gardenに行こうと誘われたのかと思ったら実は「BeefGarden」さんでした。恵比寿にあるおしゃれな焼肉店で美味しい焼肉を楽しんできました。


BeefGardenは恵比寿駅東口から少し歩いたところにあります。各地の契約牧場から国産黒毛和牛の厳選したメス牛のみを産地直送で一頭買い、ベストな熟成タイミングで多彩な部位を産直価格で提供するお店です。


フローズン生レモン酎で乾杯。
かき氷にキンミヤ焼酎とサトウキビシロップ、さらにレモン一個分絞り入れられているそうです。
爽やかな味が夏にピッタリ。結構濃いので一気に飲むと危険そうですが。


キムチ盛り 650円
キムチ・カクテキ・オイキムチの盛り合わせです。キムチも結構辛味が効いていて好み。


10種の野菜と黒毛和牛のローストビーフサラダ 880円
野菜も美味しいけどこのローストビーフが柔らかくてまた美味しいですね。


一頭盛り(9部位×1枚) 1,980円 x2
サーロイン、ザブトン、インサイド、肩ロース、シンシン、肩バラ、内モモ、カブリ、ナカニクの9部位です。霜降りから赤身まで様々な部位を少しずつ楽しめるのが嬉しいですね。
この日は岩手県産和牛がメインだとか。


肉の種類に応じておろしポン酢やわさび、レモン、タレなど使い分けられます。霜降り・バラはわさび、赤身はおろしポン酢やタレが合います。


タリスカー スパイシーハイボール
黒胡椒をストップと言うまでかけてもらえます。


スパイシーな味は肉料理に合いますね。


本日の究極の一枚 580円 x4
この日の究極の一枚はザブトン。とても綺麗なサシが入った大きなザブトンですね。


こういったお肉はスタッフの方が上手く焼いてくれます。


とても柔らかくて甘くてジューシー。良いですね。


ホルモン盛り(5部位) 1,480円
ホルモンもこんなに上品に。10種類以上の部位からその日の厳選の5部位を。


厚切り上ハラミ 990円


脂が落ちてかなり大きな炎になってました。
これまた柔らかくてジューシー。


静岡緑茶割り
美味しい緑茶ですっきり。アルコール入ってますが。


梅じそ冷麺 880円
〆は珍しい梅じそ冷麺を。梅の酸味が冷麺にこんなに合うとは。

様々な部位の美味しいお肉を気軽に楽しむことができる焼肉屋さんでした。

関連ランキング:焼肉 | 恵比寿駅広尾駅

saya: