20180721_175048

私の会社人生において大変お世話になった元職場の上司お二方の退職お祝いパーティーに参加してきました。
参加者はふくの会とかでお会いしている方も多いですが、とても久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方ももいらっしゃって話が盛り上がりました。

20180721_174143
会場は海浜幕張にあるOREAJIさん。立食パーティーでした。

20180721_180027
お料理もとても美味しかったです。写真には写ってないですがピザも良かったです。

20180721_183327
ビールやワインも沢山頂きました。カクテルもお願いすればすぐに作って頂けました。

20180721_194611
お祝いのドルチェプレートも。
なかなか良いお店なので、機会があればまた食事に行きたいと思いました。

退職おめでとうございます。参加者の皆様もありがとうございました。

[LocketsGurunavi shopid=”6938750″]