新作メニューも続々 オシャレで美味しい焼肉屋 田町 焼肉 PANCHAN

田町で焼き肉。飲み友達と「焼肉 PANCHAN」さんへ行きました。


PANCHANは韓国語でお惣菜の意味だそう。お惣菜にこだわり、新作料理も開発されています。
ドリンクは期間限定で全て300円で提供中。


プレミアムモルツ 香るエールで乾杯。


キムチ
自家製で辛味が良いですね。


ユッケのブルスケッタ風
こちらは新作メニュー。角切りにした濃厚な味付けのユッケをガーリックトーストにのせます。
なかなか美味しい前菜です。


カンジャン海老
カンジャンケジャンのワタリガニじゃなくて、エビの刺し身。プリプリで甘みがあるエビに醤油ダレ。良いですね。


ジンと肉
ジンと肉は黒胡椒たっぷりで良いですね。


熟成タン塩と熟成ハラミの盛り合わせ
こちらも新作メニュー。秘伝の塩ダレで漬け込まれた熟成のタンとハラミ。


極上のタン元だけを使ったタンは片面だけ焼いて頂くのを試してみてくださいと焼いて頂けました。


味は付いているのでレモン汁だけ付けて。とてもなめらかでレア感もあり、他とはひと味ちがうタンでした。


ハラミも塩ダレでさっぱりと頂けます。


プルコギサーロイン
大きな薄切りのサーロインと卵黄とタレ、エゴマの葉の乗った小さなライスボールが出てきました。


サーロインはさっと炙るだけ。


卵黄に付けて、ライスポールを巻いて頂きます。
サーロインの甘みと玉子のまったり感にライスが加わって美味しいですね。


グラスワイン赤
肉にはやっぱり赤ワインが合いますよね。


ハラミステーキ
こちらのハラミはかなり大きな塊肉です。


じっくりと表面を焼きます。


焼いたお肉を切り分けていただくと、鮮やかな赤身が美しい美味しそうな焼き加減。


わさびにんにくを付けていただくと、柔らかな食感で肉の旨味が溢れます。


キャビ肉寿司
うにく寿司はうにの入荷がないとのことでしたが、代わりにキャビ肉寿司ならあるよと。
肉寿司の上のキャビアが乗ってます。キャビアは主張しすぎずとろける肉の旨味がしっかりと感じられる一品でした。


マッコリ
微炭酸なマッコリをグラスで。


すだち冷麺
コシのある冷麺をさっぱりと頂けます。すだちや酢漬け茗荷が爽快感を増しています。


極上なめらかプリン
なめらかなプリンで〆。


なかなかこだわりの焼肉屋さんで、お肉の旨味をしっかりと味わえる料理が多かったです。
綺麗でオシャレな雰囲気の焼肉屋さんで、デートなどにも良さそうですね。

[LocketsHotpepper shopid=”J001201508″]

焼肉 PANCHAN焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★★ 4.0

saya: