PA030778

田町で焼き肉。飲み友達と「焼肉 PANCHAN」さんへ行きました。

PA030713
PANCHANは韓国語でお惣菜の意味だそう。お惣菜にこだわり、新作料理も開発されています。
ドリンクは期間限定で全て300円で提供中。

PA030717
プレミアムモルツ 香るエールで乾杯。

PA030720
キムチ
自家製で辛味が良いですね。

PA030725
ユッケのブルスケッタ風
こちらは新作メニュー。角切りにした濃厚な味付けのユッケをガーリックトーストにのせます。
なかなか美味しい前菜です。

PA030722
カンジャン海老
カンジャンケジャンのワタリガニじゃなくて、エビの刺し身。プリプリで甘みがあるエビに醤油ダレ。良いですね。

PA030729
ジンと肉
ジンと肉は黒胡椒たっぷりで良いですね。

PA030732
熟成タン塩と熟成ハラミの盛り合わせ
こちらも新作メニュー。秘伝の塩ダレで漬け込まれた熟成のタンとハラミ。

PA030736
極上のタン元だけを使ったタンは片面だけ焼いて頂くのを試してみてくださいと焼いて頂けました。

PA030739
味は付いているのでレモン汁だけ付けて。とてもなめらかでレア感もあり、他とはひと味ちがうタンでした。

PA030740

PA030744
ハラミも塩ダレでさっぱりと頂けます。

PA030750
プルコギサーロイン
大きな薄切りのサーロインと卵黄とタレ、エゴマの葉の乗った小さなライスボールが出てきました。

PA030761
サーロインはさっと炙るだけ。

PA030766
卵黄に付けて、ライスポールを巻いて頂きます。
サーロインの甘みと玉子のまったり感にライスが加わって美味しいですね。

PA030794
グラスワイン赤
肉にはやっぱり赤ワインが合いますよね。

PA030770
ハラミステーキ
こちらのハラミはかなり大きな塊肉です。

PA030778
じっくりと表面を焼きます。

PA030787
焼いたお肉を切り分けていただくと、鮮やかな赤身が美しい美味しそうな焼き加減。

PA030791
わさびにんにくを付けていただくと、柔らかな食感で肉の旨味が溢れます。

PA030799
キャビ肉寿司
うにく寿司はうにの入荷がないとのことでしたが、代わりにキャビ肉寿司ならあるよと。
肉寿司の上のキャビアが乗ってます。キャビアは主張しすぎずとろける肉の旨味がしっかりと感じられる一品でした。

PA030809
マッコリ
微炭酸なマッコリをグラスで。

PA030802
すだち冷麺
コシのある冷麺をさっぱりと頂けます。すだちや酢漬け茗荷が爽快感を増しています。

PA030810
極上なめらかプリン
なめらかなプリンで〆。

PA030716
なかなかこだわりの焼肉屋さんで、お肉の旨味をしっかりと味わえる料理が多かったです。
綺麗でオシャレな雰囲気の焼肉屋さんで、デートなどにも良さそうですね。

[LocketsHotpepper shopid=”J001201508″]

焼肉 PANCHAN焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★★ 4.0