牛一頭お得盛りで韓国焼肉を満喫 ハヌリ新宿

お久しぶりの飲み友達と新宿で焼き肉へ。「ハヌリ 新宿」さんで、美味しい韓国焼肉を楽しみました。
新宿駅東口から歌舞伎町方面へ5分くらい、飲食店が多く入ったWaMallの3Fにあります。エレベーターがなかなか来ず待っている人が多かったため階段で3Fまで上がると、非常扉のところにチャイムがあって入店することができました。

お通しの3品。

韓国瓶ビール(HITE)で乾杯。
ラベルの爽やかさのようなスッキリとした味です。HITEJINROのグラスの絵も可愛いですね。

キムチ3種盛り合わせ 880円
大根、胡瓜、白菜の3種。本格的な辛味のキムチは美味しくて食欲が出ます。

ユッケ 950円
北海道産牛肉を使用しているユッケ「十勝の彩」。

最近、なかなか生の牛肉を食べる機会が減りましたが、こちら、卵黄、タレ、リンゴと絡めて生で頂けます。
柔らかでまったりとした食感が良いですね。

生マッコリ グラス
微発泡のフレッシュで爽やかな生マッコリです。

牛一頭お得盛り 550g 5,700円
手軽に様々な特上肉を楽しめる牛一頭お得盛りを注文。

上タンは、とても柔らかでジューシー。

特上ロース。お肉の旨味を感じられますね。

特上カルビ。脂の甘みたっぷりでとても柔らか。

特上ミスジ。これは旨味、甘み、柔らかさがとても良いバランスで一番好き。


ホルモン系も辛味噌に絡められたホルモン、上ミノ、レバ。ぷりぷりのホルモンやしっかりした食感の上ミノ、まったりとしたレバが美味しいです。

海鮮チーズチヂミ 小 950円

とろけるチーズと、たっぷり入った海鮮、サクっとした食感が良い美味しいチヂミでした。

ハイボール

特選厚切りサムギョプサルセット 1人前 1,180円
もう少し食べたいとサムギョプサルをいただくことに。網から鉄板に交換です。

厚切りでとても大きな豚肉ですね。

たっぷりのサンチュとキムチや辛味ネギ、辛味噌、ごま油塩がセット。

個室でしたが、店員さんがサムギョプサルをちょうど良い感じに焼いて、切り分けて下さいました。

豚肉をキムチやネギと一緒にサンチュに巻いて食べると、豚肉の甘みとキムチやネギの辛味、サンチュのサクサクすっきり感で、美味しく頂けました。
他にも様々な韓国料理を楽しめる本格的な韓国焼肉のお店でした。

[LocketsHotpepper shopid=”J000796636″]

ハヌリ 新宿韓国料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

saya: