ぶ厚い塊肉 上質な肉刺しに塩ホルモン 焼肉ここから 船橋店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飲み友達と千葉船橋で焼肉。「焼肉ここから 船橋店」さんでお肉を楽しんできました。

「焼肉ここから 船橋店」さんは、京成船橋駅西口すぐのところにあります。

生ビールで乾杯。暑い日だったのでビールが美味い。

キムチ盛り 680円
焼肉にはキムチですよね。辛味が良い感じ。

すっぱサラダ 580円

伝説盛りJr. 2,980円
ぶ厚いタン、ぶ厚いハラミ、ぶ厚いヒレのトリオでこのお値段。しかも本当にぶ厚い肉塊ですね。

ぶ厚いお肉はスタッフの方が良い焼き加減に焼いてくださいます。

しかも食べやすいように切り分けまで。
タンは歯ごたえが良く、レモン汁でスッキリといただけます。
ハラミはなかなか柔らかでジューシー。お肉の旨味がよく感じられました。

角ハイボール

ぶ厚いヒレは切り分けてステーキにしてくださいました。醤油、玉ねぎ、にんにく、ネギと合わせてとっても美味しいです。

和牛ハラミ刺 1,280円
ここのお店、肉の刺身が多いのも良いですね。和牛ハラミ刺ってのがあったので、こちらを注文。お肉の柔らかさ、甘みがそのまま感じられる上に、たまごでコクを追加。良いですね。

上タン刺 1,280円
上タン刺も注文。癖がなくて柔らかなタンを刺身でいただけるのは良いですね。焼きで頂く上タンも刺身でいただけるのと同じ上質なものを使っているのだとか。

焼肉といえばジントニック
胡椒が効いているドライなジントニック

白盛り7点 1,280円
ホルモンも食べたいけどどれにしよう?と迷った挙げ句、白盛り7点を。この日は上ミノ、のどなんこつ、タンすじ、ハツ、レバ、やめられない塩、ギャラで、迷っていたものがほぼ入っていてラッキー。

タレでごまかさず、塩ベースで美味しくいただけるホルモンもなかなか絶品でした。

テールスープ 780円
〆はテールスープで。テールスープのコクと旨味がたっぷり。

ぶ厚い塊肉、多様な肉刺しとホルモン、どれも上質で大満足なお店でした。

[LocketsHotpepper shopid=”J001200644″]

焼肉ここから 船橋店焼肉 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

saya: