たこ焼き作りを楽しめる飲み放題付き肉塊鉄板コース 銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに会う飲み仲間で「銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店」さんへ。たこ焼き作りができる飲み放題付き肉塊鉄板コースを楽しみました。

銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店は、 赤坂見附駅すぐの東急プラザ赤坂の地下1Fにあります。

生ビールで乾杯。

グリーンサラダ
たっぷりの野菜

大盛!枝豆

タコのバター焼

バターのコクとぷりぷりのタコの食感が美味しい

鬼盛り鉄板ジュージュー 豚バラキムチハーフ
こちらは辛味があって良いですね。お酒が進みます。

角ハイボール
飲み放題なので角ハイボールは何杯も頂きました。

豚天
お好み焼きか焼きそばが選べるのですが、お好み焼きで。

ふわふわで美味しいですね。

名物 肉塊
国産黒毛和牛の肉塊です。

まずは肉塊のまま焼きます。

焼いたあとはスタッフの方が切り分けてくれます。
中はかなりレアですね。

ガーリックと玉ねぎと一緒に柔らかでレアな肉を楽しみました。

山崎梅酒

自分で作るたこ焼セット

自分たちでたこ焼きを作れるのは楽しいですね。

今回5名でしたが、4名までだとたこ焼き1回分なのが、5名以上だと2回作れます。

〆のアイスキャンディー

3,980円のコースでたこ焼きを始め、肉塊、お好み焼きなどなど楽しめ、飲み放題というのはとてもコスパが良いですね。

[LocketsHotpepper shopid=”J001144724″]

銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店たこ焼き / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

saya: