P2247301

久しぶりに会う飲み友達から誘われ大井町へ。「和牛の焼肉ダイニングNIKUFUJI」さんで、焼肉を楽しみました。

20200224_175358

NIKUFUJIは大井町駅から東に少し行ったところにあります。
立て看板の「ヨコソウ」は「ようこそ」の意味かな?

P2247287

とってもコスパの良い食べ放題コースが色々あるのですが、食べ放題という歳でも無いので、プレミアム飲み放題+アラカルトに。
注文はタッチパネルで行えます。

P2247286

プレミアムモルツ 生で乾杯。のどが渇いていたので、いきなり2杯飲んでしまいました。

P2247291

ナムル盛り合わせ 680円
もやし、大根と人参、ほうれん草、センマイのナムルの盛り合わせ。

P2247293

キムチ盛り合わせ 680円
白菜キムチ、オイキムチ、カクテキの盛り合わせ。
このキムチがなかなか本格的な辛さでお酒が進みます。量もたっぷり。

P2247302

チョレギサラダ 780円
肉を食べる前にサラダも。このサラダもかなりの量です。

P2247337

ハイボール
飲み放題なので何杯も頂いてしまいました。

P2247295

和牛1頭盛り 6,980円
牛の形をした可愛いプレートに盛られた各種の肉。特に説明がなかったので違うかもしれませんが、上カルビ、上ハラミ、 上もも、ロース、厚切りタン、上ミノの盛り合わせかな。サシの美しい牛肉が並んでいます。

P2247351
P2247350

かなり厚切りや大きな薄切りの部位が多く食べごたえがありますね。

P2247334

ジントニック

P2247343

ユッケジャンスープ 880円
〆はユッケジャンスープを。これも辛味が効いていて美味しいですね。

[LocketsGurunavi shopid=”gdpf926″]

和牛の焼肉ダイニングNIKUFUJI 大井町店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6