テラスでのんびりイタリアンランチ 石窯ピザととれたてサラダバー 酒々井 たんぽぽ

酒々井でのランチに、とれたて野菜のサラダバーとピザのお店「たんぽぽ」さんへ。

田んぼの中を通っていくと、

味のある看板が見えます。看板の上には藤の花。

少し坂道を登るとお店が見えてきました。

開店時間の11時半に伺ったのですが、すでにお店はいっぱい。直前に電話予約していたので、何とか入れました。

とても気持ちの良い天気でしたので、テラス席へ。

テラス席はペット可。小さな子どもがいても安心です。

サラダバー 520円 (小学生未満 350円)
テーブルチャージ代としてサラダバー代が含まれます。

採れたての新鮮なお野菜をお皿いっぱいいただきました。

SNOW BLANCHE 650円
クラフトビールもあったので、こちらを。爽やかなホワイトビール。

アイスコーヒー 400円

ピザはこちらのピザ窯で焼かれます。

キノコたっぷりピザ 1,620円
たくさんのキノコとチーズのピザで、とても美味しかったです。

本日のパスタ 1,500円
ピザとパスタを取り分けていただきました。

夫婦で営業されているようで料理の提供はどうしても時間がかかってしまいますが、のどかな景色の中、ゆっくりと美味しいイタリアンランチを楽しめました。

関連ランキング:ピザ | 酒々井駅南酒々井駅

saya: