肉が次々とやってくる シュラスコ肉で忘年会 CHURRASCO GANG 渋谷本店 

シュラスコ肉で忘年会。「CHURRASCO GANG 渋谷本店」さんでたっぷりの肉とお酒を楽しんできました。

CHURRASCO GANG 渋谷本店は今年11月にオープンしたばかりのお店で、ハンズ渋谷店近くのHULIC & new shibuyaビルの6Fにあります。

OPEN限定のコース「厳選イチボの本格シュラスコ食べ放題・サラダオーダーバイキング&飲み放題付120分コース【7000円→4980円】※金土祝前日5980円」を頂きました。

まずは乾杯用のフルーツスパークリングが用意されました。並々と注がれます。
大きな2色のぶどうが入っていて、爽やかなスパークリングと甘いぶどうを楽しめます。

最初に自分好みにサルサソースをカスタマイズ。すり鉢にフレッシュトマトたっぷりのサルサソースと好みでチリパウダー、ガーリック、ハラペーニョ、パクチーを入れてすりつぶします。この食欲をそそるソースのおかげで肉もいっぱいいただけますね。

オリジナルサラダ
サラダはオーダーバイキングになっているので、オリジナルサラダを注文。肉の前にサラダをいただきます。

ピッカーニャ(牛イチボ)
シュラスコ肉は大きな塊で次々とテーブル席まで持ってきていただけるので、好きな量を削ぎ落としてもらいます。
とてもやわらかで肉の旨味を楽しめますね。サルサソースともよく合います。

アルカトラ(牛ランプ)
こりらのお肉は更に柔らかで旨みたっぷりです。脂が少ない赤身肉で食べやすいです。

ケージョンゴ(焼きチーズチキン)
テーブル席でバーナーでチーズが焼かれます。

さらにはちみつをかけて出来上がり。とろけるチーズのコクとはちみつの甘味でジューシーなチキンがさらに美味しく。

ポンデケージョ
もちもちの食感が良いです。

生ビール

コントラ・フィレ(サーロイン)のラクレットチーズがけ
厚みのあるステーキにチーズでコクを追加。

ガーリックトースト
ガーリックバターの風味が良いですね。

ブラジリアンサラダ
ちょっと箸休めにサラダを注文。

赤ワインをグラスで。

フランゴ(ローストチキン)
結構お腹いっぱいになってきましたがまだまだ続きます。

フラウジーニャ(牛ハラミ)
やわらかジューシーで肉の甘味と旨味が感じられますね。

リングイッサ(ソーセージ)
パリッとした食感が印象的な肉肉しいソーセージ。

旬野菜ロースト
人参、ポテト、ズッキーニなど

ハイボール

オンブロ・デ・ポルコ(豚肩ロース)
しっとり甘い豚肩ロース。

アバカシ(焼きパイナップル)
暖かで甘いパイナップルで締め。
ごはんものやシュラスコのおかわりもいただけますが、すでにお腹いっぱいだったので、注文したのは焼きパイナップルのみでした。

TOKYO CRAFT
ただデザートに飲み放題メニュー以外からTOKYO CRAFTを注文しました。

次々と美味しい焼き上がりの肉が来て、好みのサルサソースで好きなだけいただけるシュラスコは、忘年会も盛り上がってよかったです。

関連ランキング:シュラスコ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

saya: