P2091766

飲み友達と新宿で飲み。新宿三丁目駅近くの居酒屋「はなこま 新宿三丁目店」さんで、個室でゆっくり近況など話しながら飲みを楽しみました。

P2091760

生ビールで乾杯。お通しはガツポン酢。

P2091763

シーザーサラダ 780円
たっぷり野菜のシーザーサラダ。半熟卵がとろけて美味しいです。

P2091769

浜焼き 食べ比べセット 1,580円
浜焼き料理として、牡蠣チーズ焼き、カニ味噌甲羅焼き、帆立バター焼きのメニューがありましたが、どれも食べたかったので、浜焼き3点セットを注文。濃厚なカニ味噌や牡蠣チーズなどお酒が進みますね。

P2091765

馬刺しユッケ 880円
好きな馬刺しもあったので注文。

P2091782

メガ角ハイボール
角ハイボールをたっぷりメガジョッキで。

P2091784

アボカド刺し 680円
やわらかクリーミーな味わい。

P2091786

山芋海苔巻 680円
サクッとしていて美味しいですね。

P2091788

馬刺し 霜降り 980円
もう少し馬刺しをということで、霜降りも。

P2091792

八海山 1合
日本酒もいただきました。

P2091795

おでん盛り合わせ 780円
おでん盛り合わせで温まり、

P2091798

にんにく 160円 x2、しいたけ 160円 x2、鶏ボンジリ 180円 x2
串焼きを楽しみます。

P2091800

メガレモンサワー
ゆっくり飲みを楽しめました。今回は結構飲みましたが軽く飲むのにも良いお店ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅