P3280891

飲み友達からお誘いいただき高田馬場にある「TABI&DINING ROUTE ZERO」さんへ。高田馬場駅から歩いて10分ちょっとのところにあります。大きな看板にビストロカフェとありますが、沖縄の料理などもある旅好きなオーナーの好きなものを集めたお店でした。

P3280893

店内には様々なお酒が置いてあります。

P3280894

レギュラーメニューの他に本日のおすすめメニューもあります。

P3280900

ハイネケンで乾杯。

P3280903

彩野菜のルートサラダ 528円
サラダにはサーモンがのっていました。

P3280904

自家製ジーマミー豆腐 418円
ジーマーミ豆腐は、ピーナッツを使った沖縄料理。とろとろの食感が良いです。

P3280906

いろいろ木の子のアヒージョ 748円
バケット 2個 110円
きのこがたっぷり入ったアヒージョ。熱々でバゲットにたっぷりオイルを付けて一緒に頂くのが良いですね。

P3280911

ハウスワイン 赤

P3280910

バッファローウィング 748円
ジューシーで柔らかな手羽を辛味の強いソースでいただけます。お酒が進みますね。

P3280922

錦爽鶏のハーブグリル 1,078円
本日のおすすめより錦爽鶏のハーブグリルを注文。柔らかで香ばしい鶏がとても良いです。添えてあるナス、ズッキーニ、ポテトも美味しいです。

P3280916

ラフイログ ハイボール
並んでいるウィスキーにラフイログがあったので、ハイボールで頂きました。スモーキーな味わいが好きなんですよね。

P3280919

北十勝ファームの短角牛のスパイスカレー 968円
〆はこちらのお店のおすすめの北海道の契約農家、北十勝ファーム直送短角牛を使ったスパイスカレー。柔らかな牛肉とスパイスの風味が感じられるカレーです。

関連ランキング:ダイニングバー | 下落合駅落合駅中井駅